はちみつ症候群

しがないオタクの世迷い言

今、これが気になる!「和服ブランド【HITOIKI】編」

どうも!唐草稲荷です。

今日は私が気になっている衣服のお話をしたいと思います!

 

○こう吉ネットさんの和服ブランド【HITOIKI】

服もさることながらコンセプトにとても共感できます。

「普段着としての”新しい和服”を。」

和服は着付けやマナーで気後れしてしまいますし、服なのだから自由に着ることが出来たらいいのにと考えていました。

そんな時、ネットで調べてできたのが和服ブランド【HITOIKI】のチノばかまでした。

 

写真を見ると洋服との相性が良く、色合いもベーシックなものが多いのでとても合わせやすそうです。

 

他にもチノばかまと同じく和洋の融合がされているヒトイキシャツもとても良いと思います。

一見すると作務衣のように見えますが、袖口はワイシャツのようにボタンで留められています。

ジャケットや羽織などコーディネートの幅が広く、組み合わせを考えるのが楽しいです。

 

・まとめ

近くヒトイキシャツとチノばかまは購入を検討しているので、購入後レビューが書けたらなと考えています!

 

それでは、今日はこの辺で。