はちみつ症候群

しがないオタクの世迷い言

はじめましてのご挨拶

はじめまして!

「はちみつ症候群」管理人の唐草稲荷(からくさいなり)と申します。

 

現在、漆関係の職人見習いとして働いています。

「漆のある日常」を自ら体現して提案しようと生活の立て直しを図っています。

 

ここではそんな私の生活や、考え方、仕事についてのことを書いていきます。

このブログの目的は情報発信……そして、収入を得ることです。

今はまだ計画段階ではありますが、継続していきたいと思います。

 

読んでいて、なんとなく心に残るような……誰かの一押しになるような……そんなブログになるよう頑張ります。どうぞよろしくお願いします!